【黒い砂漠モバイル】このゲームの強さの指標を韓国版3カ月やってみた感想

614: 名無しさん 2019/02/16(土) 13:41:15.84 ID:utdWDorQ0

このゲームの強さの指標を韓国版3カ月やってみた感想で言うと

廃課金ニート>廃課金>=ニート>重課金>微課金>>>>>>>無課金

こんな感じや、一定以上の戦闘力から上げる課金要素が無いからニートや学生は廃課金に限りなく僅差まで近づける
普通の社畜は不利、時間が無い社畜はめっちゃ不利

617: 名無しさん 2019/02/16(土) 13:45:35.06 ID:5CCDDUzYd
>>614
ナイトメア長時間出来るか出来ないかの差が出てくるってことかね?

619: 名無しさん 2019/02/16(土) 13:58:59.63 ID:15XL9QR10

>>614
微課金と無課金の差が歴然なんだが
無課金ニートなら上位につけるってことでOK?

それとも微課金ニートが有利なのか?

638: 名無しさん 2019/02/16(土) 16:03:19.28 ID:0m8G48bma
>>619
ニート最強だけど無課金ニートはキツいと思うよ
ペット重量戦闘パックくらいは確保しないと効率ダンチだから



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