【黒い砂漠モバイル】戦闘プラス無しの討伐は本当にやばいよ

288: 名無しさん 2019/04/05(金) 01:48:13.28
それはどうかな
本当に改心したのなら戦闘プラス配るやろ
あまり話題に上がらんが、戦闘プラス無しの討伐は本当にやばいよ
この事に関して不満の声が上がらないってのは、単に討伐スルーしてるのかモチベがもうそこまで無いのか
色々と闇は深いね

290: 名無しさん 2019/04/05(金) 01:50:47.33
>>288
闇精霊のレベル上げと金策とワンチャン神話(出ない)のために
討伐はマメに回す人の方が多いと思うで
釈迦は闇精霊の餌

294: 名無しさん 2019/04/05(金) 01:55:02.62
>>290
マメにこなしてもまとめてもこなしても同じ事だよ
討伐に費やした時間分、フィールド放置が出来ないのだから、200パールの積み重ねで数億シルバーは容易に損してるで

296: 名無しさん 2019/04/05(金) 01:59:49.46
>>294
どう算数してもそうはならんがな。あと精霊の餌は討伐
強化石の総流通量はM単位だが武器装備は遥かに下
みんなやってるぞ良かったな

300: 名無しさん 2019/04/05(金) 02:03:25.76
>>296
戦闘プラスがあるとモブすっ飛ばしていきなりボスが出てくるんだよ
戦闘プラス無しは大量のモブと中ボス数体倒してからようやくボス戦が始まる
この時間差の事を言ってるのよ

302: 名無しさん 2019/04/05(金) 02:06:47.73

>>300
ウラカだけ倒しとけば?あるいは飯食う時とかに流しとけば?
時間、言うほどでも無いで
ありゃあるに越したことはない程度

このゲーム、一応対人ゲーなので対人するか
しないならゴミ拾いか数値盛りしかすることないのに
数値盛り放棄したらなんで起動してるんだって話やぞスクショでも集めてるんか?

303: 名無しさん 2019/04/05(金) 02:13:17.58

>>302
ウラカはいきなりボスだからな
オートでクリア出来てもポーションガブ飲みはキツイし、手動でクリアするにしてもモブから始まるんじゃ怠過ぎる
時間云々抜きにしても怠過ぎるんだよ
いきなりボスなら手動でやっても良いかなと思う訳

まぁ安全圏ワンポチ放置するよ
諦めも肝心だよな。グダグダ言っても戦闘プラスが落ちてくる訳じゃないし。この環境で頑張るしかないんだ

306: 名無しさん 2019/04/05(金) 02:20:23.68
>>303
討伐は怠いけど自分の操作で結果変わるからまだなんとか耐えられる
クザカが怠い
飯食いながら2デスも9枠だったりブレス避けても8枠だったり操作で結果変わらんしな
知識は魅力だけど本当に怠い

291: 名無しさん 2019/04/05(金) 01:50:49.52
戦闘プラス乞食また湧いてて草
課金せェや

292: 名無しさん 2019/04/05(金) 01:51:46.85
>>291
白パールはちょっとお断りしたいですね
まぁワイはマメに消化しとるけど

293: 名無しさん 2019/04/05(金) 01:53:00.46

戦闘プラス無しだと1回消化するのに3~5分の差が生じるでしょ
15回消化で平均60分

ナイトメアは時給いくらだっけ?
戦闘プラス持ちと無しじゃ、シルバーだけで見てもこれだけの差が生じるのよ

こんな事が毎日だからね

本来、フィールドで狩りをしてるはずの時間を討伐にあてる事への機会損失
時間もコストの概念だよ

戦闘プラス無しに不満を覚えない無課金はフォーカスがズレてる

295: 名無しさん 2019/04/05(金) 01:57:27.05
>>293
なら毎回赤を進めたらええやん
それなら時給ナイトメアより上だよ
そもそも小まめに周回しとけよ
繰り返し討伐もあるんやで?サブ機で流しとくだけや

299: 名無しさん 2019/04/05(金) 02:01:29.99
>>295
そうだな。安全圏でワンポチ放置が無難だな
それしか選択肢はない

297: 名無しさん 2019/04/05(金) 02:00:14.85
どうしても無課金で時短したいなら
貯めといて配布使った日に纏めて消化とかやりようがあるのに
この態度のデカさよ

スポンサーリンク