【黒い砂漠モバイル】ボス討伐の倍率システムどう!?

【黒い砂漠モバイル】ボス討伐の倍率システムどう!?

19: 名無しさん 2019/04/22(月) 19:16:58.71

■ 討伐掲示板

・ボス討伐を簡単かつ早く利用できる倍率システム追加予定

これは嬉しい

23: 名無しさん 2019/04/22(月) 19:25:18.43
>>19
すまん、それどこソースだ?
公式確認してみたら無くて。

25: 名無しさん 2019/04/22(月) 19:26:32.77
>>23
フォーラムに書いてあるよ

29: 名無しさん 2019/04/22(月) 19:31:33.29
マジかよ高レベウラカめちゃめちゃ旨くなっちゃうけどいいのか?

38: 名無しさん 2019/04/22(月) 19:39:57.29
>>29
ほんまやな、どうすんのやろ
確かレンジャーだけ回避攻撃あるからレンジャーだけやったよな高レベルウラカ?
実装したらレンジャー以外格差生まれるやん

64: 名無しさん 2019/04/22(月) 19:57:46.72

>>38>>48
レンジャーとコントローラー用意するだけで良いはずやで

なお、エントの木のオブジェにハメること出来るよって教えて貰ったけどあれ今も有効だよ
これはレンジャーじゃなくてもいける
問題は殆どの攻撃が範囲外になる距離を取らないとウラカが木の間から出てくることやね
チマチマ削って魚釣り並みの死んだ目をしながらウラカ倒したけど
50、100と目指していくならレンジャー用意せんとダメだね

つかウラカチャレンジでなく普通に自分の上の戦闘力の討伐してるので
以下限定とか意味不明な規制やめてほしいのだが?
それならエミュを専用鯖に格納しろよ

68: 名無しさん 2019/04/22(月) 20:03:27.27
>>64
ほうほう、詳しく教えてくれてありがと
そんな大変ならやるやつ少ないし制限いらんな

208: 名無しさん 2019/04/23(火) 00:31:53.51
>>38
無敵やガード攻撃と回避あればどの職でも出来る
職性能ゴリ押ししか能のない中身アホウォリとかじゃ確立出来んだけ